ここから本文です

これは頭頂部はげを気にした方がいいですか?20歳です

sm0********さん

2019/7/1311:19:25

これは頭頂部はげを気にした方がいいですか?20歳です

治療費が高くて悩んでいます

頭頂部はげ,治療費,つむじ,気,20歳

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dg1********さん

2019/7/1311:23:06

まだ大丈夫ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/7/1311:20:50

問題無いと思いますよ。つむじだと思いますよ。