ここから本文です

食用の鶏肉は若鶏ばかりが販売されていますが、 多少堅くても 味の濃い 皮や脂分...

sir********さん

2019/7/1312:07:42

食用の鶏肉は若鶏ばかりが販売されていますが、
多少堅くても 味の濃い 皮や脂分が黄色い鶏肉(親鳥)が食べたいと思い、
探していますが、ブランド鶏の親鳥の販売が見当たりません。

ネット販売などのお店があれば教えてほしいです。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

極秘さん

2019/7/1312:51:06

私はいつも楽天でお取り寄せしていますが
ちょっと固めでおいしいですよね


https://item.rakuten.co.jp/maekashi/a-003-3a/?iasid=07rpp_10095___e...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1318:09:16

回答じゃないけど、親鳥、廃鶏の旨さを知らない人に教えてやりたいですね。
歯がない人は無理だけど。