ここから本文です

プロスピAの質問です。

wes********さん

2019/7/1312:48:39

プロスピAの質問です。

チームスピリッツが67000を超えてきました。リーグランク8に上がれるでしょうか。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1313:12:55

今、最大コンボ上昇量ってどの位ですかね

フレンドさんは

スピリッツ66700のコンボ7000で上がれてるので

コンボ次第で上がれるでしょう

でもこれだと維持も昇格も出来ないので、すぐに7に戻ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1313:07:02

上がるだけなら可能性はあります。

ただ、70000を超えていてもリークランク8に落ちるので、残留は不可能に近いです。