ここから本文です

これってなに縫いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1313:22:04

これってなに縫いですか?

補足茎と葉のとこです。。

アウトライン,日本刺繍,レゼーデージー,まつい,出し方,見た目,茎

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfm********さん

2019/7/1314:23:49

茎はアウトラインステッチです。
(重なりを深めに刺しているみたいですね)

葉はレゼーデージーステッチです。

どちらも簡単にステッチできますよ。YouTubeでも観られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2019/7/1313:33:59

日本刺繍では「まつい縫い」だそうです。

画像は日本刺繍ではないので、アウトラインステッチですね。

見た目は同じですが、針の出し方が逆だそうです。