ここから本文です

googleアカウント(Gmail)とアップルIDが一緒の場合、あまり他人には知られないよう...

miy********さん

2019/7/1313:42:01

googleアカウント(Gmail)とアップルIDが一緒の場合、あまり他人には知られないようにした方がいいのでしょうか?名刺に私が使っているGメールを記載したいのですが、別のメールアドレスを作った

方がよろしいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkt********さん

2019/7/1314:26:47

googleアカウント(Gmail)とアップルIDが一緒の場合、あまり他人には知られないようにした方がいいのでしょうか?名刺に私が使っているGメールを記載したいのですが、別のメールアドレスを作った方がよろしいのでしょうか
==出来れば別々の方がいいです
悪徳メール業者はメアドを盗もうとあらゆる手段を使っています
片方が盗まれたら同時に両方盗まれます

名刺には載せない方がいいですよ
最近はプライバシーの関係で門札も掲げない人が増えています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/1313:50:48

どうぞ使って下さい。