ここから本文です

12日、経産省の韓国に対しての説明会の対応はGJ! あの長机ならパイプ椅子で、...

nic********さん

2019/7/1314:22:28

12日、経産省の韓国に対しての説明会の対応はGJ!

あの長机ならパイプ椅子で、経産省の二人はサンダル穿きで良かったんじゃないですか?

経済産業省,長机,パイプ椅子,サンダル,説明会,うちわ,背広ネクタイ

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/7/1315:59:13

交渉ではなく説明なのだから、文書の送付で十分だと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/14 13:10:48

そうですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2019/7/1316:05:58

クーラーなしで、古い扇風機と団扇対応すれば完璧。

扇風機と団扇では、背広ネクタイで5時間はキツイぜよ。