ここから本文です

雨とか寒さ好きな人は、イギリス旅行って最高ですか? でも、イギリス人に限らず...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1314:39:20

雨とか寒さ好きな人は、イギリス旅行って最高ですか?
でも、イギリス人に限らずですが時間厳守じゃないですよね?

あと観光以外でですが、神経質で完璧主義者が異常に多い日本人がイギリスに住むって何かとイライラしませんか?(例えば時間通りに宅配が届かないなど、他いろいろ)
ストレスが溜まるに溜まって知恵袋依存症という病いに陥ったりしませんか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

李太祖さん

2019/7/1316:28:46

1994年頃イギリスに駐在していました。休みの日は、ニューキャスルやダーリントンに食料を仕入れに出掛けました。イライラなんてした事は無いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1316:35:34

    そうなのですか。気が長いのかな。
    私はイライラしてばかりでした。私の親もイライラしていましたけど。

    それと知人なんかはイギリスに渡英してからウツ病に罹患してしまい、治らないみたいで大変な様子です。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2019/7/1316:08:06

英語しか出来ない人が、イギリスは居心地良いと言います。