ここから本文です

こちらの掛け軸ですが、作者などお分かりになる方宜しくお願い致します。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1314:57:52

こちらの掛け軸ですが、作者などお分かりになる方宜しくお願い致します。

掛け軸,お分かり,作者,七言対句,惜花香盡鶯吟,呉惟信,敲竹風清鶴夢

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s4a********さん

2019/7/1316:00:09

呉惟信(宋)七言対句

左:惜花香盡鶯吟苦 敲竹風清鶴夢長

中央:同詩の日本語写し(2枚とも同じ)

右:濤泉書

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrk********さん

2019/7/1315:12:23

間違っているかも知れませんが
「清泉 書」でしょうか。