ここから本文です

システム移行によるatm使用不可で間接的に死ねと言われた。 土曜日にどうしても...

t26********さん

2019/7/1315:56:40

システム移行によるatm使用不可で間接的に死ねと言われた。

土曜日にどうしても使う金のみ持っていて、食費などを下ろしていなかった。
しかし3連休のシステム停止によりお金は降ろさない状

況。
どうにか出来ないかサポートに連絡してもどうにも出来ないと言われその時点で終了。

システム統合するにしても夜間で長時間かけてやればいいものをやらず、迷惑をかける。
しかもatmの履歴データなどは分離して行えばatm使用不可などは発生し得ないはずなので、考え方が杜撰。
ほんと一番使えない銀行と言われる理由がよくわかる。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/7/1316:06:28

事前に分かっていたことなので、あなたの失態

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2019/7/1316:59:03

どうにか出来ないかサポートに連絡してもどうにも出来ないと言われ、、、、
当然な返答です 食費など、タンス預金、電子マネー、edyなどで対応出来ないのですか
世の中何が起こるか解りません、1ヶ月程度は何とか生活出来るように対応すべき物です

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/7/1316:55:02

私も「合併した都市銀行で、一度にヤれば、パンクになるシステム統合で、数回に分けて実施してるだけだから、最後の作業での休止なので、「一番使えない銀行なのは、分かる」とか、言うのは、過剰反応だし、事前の告知を確認してないのか、引き出してないのであれば、自己責任だから、言い過ぎである」と、思います。

(一番使えない銀行と言って、口座解約を申し出た場合、拒否する店舗、結構あるとの事。)

yay********さん

2019/7/1316:16:15

言いたいことは解るけどね。
事前告知していて、下ろし忘れたから動かしてくれって考え方が杜撰。

使えないならなんでまだ使ってるのかも疑問、別な銀行に変えればいいだけ。

今回で9回のシステム停止は終了のはず、解らんけどね。