ここから本文です

赤西仁くんのTwitterをのぞいたら英語だらけだったんですけど仁くんは英語が得意な...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1315:58:50

赤西仁くんのTwitterをのぞいたら英語だらけだったんですけど仁くんは英語が得意なんですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/7/1316:53:43

赤西仁の英語を聞いても
発音がきれいなのであんまり勉強にならんよ。

ヨーロッパ行ったら
発音が崩れた英語の人が多いからね。
みんな模範的な発音してくれるわけじゃない。
それを全部聞き取れないと英語で
会話などできんよ。

「赤西仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2019/7/1316:11:49

そうですね。