ここから本文です

ED79のシングルアーム仕様を買いたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/1315:59:33

ED79のシングルアーム仕様を買いたいのですが

TOMIXとKATOどちらがオススメですか?

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/7/1316:04:10

在庫があって、すぐに買える方

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/7/1523:47:58

同じED79のバリエーションが多いのはTOMIXですね。

ですがシングルアーム化されていた時期を考慮すると貨物受託も無かったでしょうから、重連は考慮する必要はないのでしょうね。


牽引する客車と同じメーカーにするという事でいかがでしょう?
“トワイライト”/“カシオペア”/“北斗星”/“はまなす”くらいしか無さそうですが。

※どちらも甲乙つけがたい出来です。

kgu********さん

2019/7/1507:19:47

>TOMIXとKATOどちらが
パンタは、しばしば壊しています。

KATOに行くと、
「購入時に、壊しやすい部品は同時に買って下さい」
→EF200再生産が今月なので、心待ち(笑)。

TOMIXは、
部品を「常備」
売り切れだと、店に頼べば10日ほどで入手可。
→TOMIXファンに

ss1********さん

2019/7/1318:09:08

ラ王とマルちゃん正麺のどちらが好きですか…という質問と同じで、好みの問題なんです。

模型屋さんでじっくり見る機会が取れるなら、その結果で。