ここから本文です

品川駅構内もしくは周辺でなるべく安いランチを探しているのですが、どこかおすす...

p0n********さん

2019/7/1316:27:57

品川駅構内もしくは周辺でなるべく安いランチを探しているのですが、どこかおすすめを教えてください!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2019/7/1316:47:06

品川駅京急高架下のフードパーク「品達」とか。
http://www.shinatatsu.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/7/1320:41:34

駅構内なら
camp express
https://www.nre.co.jp/shop/tabid/221/brnid/16/Default.aspx

https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124627/top_amp/

駅周辺なら
高輪口に昔からある
つばめグリル
https://www.tsubame-grill.co.jp/
港南口のアトレにも店舗があります。

あと、港南口にある
やまや
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13107957/
ランチは、明太子が食べ放題です。