ここから本文です

右足の甲(外側)に痛みがあります。 徐々に痛みが増してきています。この症状は...

mhs********さん

2019/7/1317:02:07

右足の甲(外側)に痛みがあります。
徐々に痛みが増してきています。この症状は3度目です。2017年7月(左足)、2018年2月(右足)、そして2019年7月(右足)です。
全て痛み

は同じ場所です。
最初の痛みの時に痛風と診断されました。たしかに歩行困難になる程の痛みでしたが、急に痛むのではなく、徐々に痛くなります。痛風は急な激痛と聞いているのですが、私の症状も痛風でしょうか。
写真の辺りが痛みます(上から押すより横から押す方が痛みは強いです)

痛風,右足,症状,激痛,左足,専門医,整形外科

閲覧数:
31
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/7/1410:00:59

足骨のあたりは細かい骨がたくさんありますので、何らかの原因で特定の骨が変形しているのかも知れません。

整形外科の専門医に詳しく診断を仰いだ方が良いでしょう。

画像の部位は、足を踏ん張った時などによく亀裂骨折するところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる