ここから本文です

m360jさくら(エアガン)を買いたのですが、どこで売っているか教えてください。 ...

dde********さん

2019/7/1317:08:03

m360jさくら(エアガン)を買いたのですが、どこで売っているか教えてください。
ネット通販でも構いません。
お願いします。!!

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghg********さん

2019/7/1317:24:08

専門店。
各種ネットモール。

ABS版はともかく、HW版なら、主だったところ何処でも在庫有るようだが。

一体どんな探し方をしているのか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms_********さん

編集あり2019/7/1400:35:44

Amazonでも楽天でもその他のネット通販でも売ってますよ、「タナカ サクラ ガスリボルバー 」で検索すれば出てきますが・・・

質問するのは良いですが、まずはご自分で調べてからのほうが良いですよ、聞かれた方も困惑しますから 「何で?」 と。

Amazonでも楽天でもその他のネット通販でも売ってますよ、「タナカ サクラ ガスリボルバー...

mc2********さん

2019/7/1322:24:10

M360J SAKURA(タナカワークス) がどこで販売されているか?

大抵はトイガンショップにて販売されているので、名だたるショップを検索すれば腐るほど出てきますし、在庫が無ければ購入予約しておけば取り寄せますし。

トイガンショップ名で検索してみましたか?

もっとも、いつでも流通があるわけではなく、一定水準の生産数に達したら生産を停めますから、次に生産が始まるまで何ヵ月、何年か待たなければなりません。

欲しいと思ったら現物を見つけた時に購入しておくべきですね。f(^_^;

fuk********さん

2019/7/1318:11:26

タナカワークスのS&W M360j SAKURA (ガスガン)の事だよね?

「M360j ガスガン」で検索したらいっぱい出るけど?