ここから本文です

100円ショップで売っている創作の花に香りをつけたいのですが何かいい方法があれば...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1317:30:42

100円ショップで売っている創作の花に香りをつけたいのですが何かいい方法があれば教えてください。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/7/1317:43:03

長持ちするのはアロマオイルかな。

ビニール袋に入れてポタポタ垂らして、袋をギュギュってゆわっておけば?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1814:14:31

    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

homareさん

2019/7/1317:32:31

手っ取り早いのは
アロマオイルをぽたぽたとたらすことですね。