ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#45 7月14日(日)中京1~12R 12...

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#45

7月14日(日)中京1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して
勝負したいので、予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★ 締切時間 ~ 9:20 ★

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 1R ⑦ アビリティ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<中京レース・複勝勝負> OP戦=従来通り
(+〇▲ のおまけ付き)

1R ⑦ ロックアビリティ (〇①▲⑤)

2R ⑩ モモコ (〇⑥▲②)

3R ⑦ レシプロケイト (〇⑥▲⑩)

4R ⑯ ファストフォース (〇⑮▲④)

5R ④ ワイドディスボン (〇⑫▲⑩)

6R ⑤ タイセイノーヴァ (〇①▲③)

7R ⑥ タニノマイカ (〇⑦▲③)

8R ④ イージーマネー (〇⑥▲⑦)

9R 「 タイランドカップ 」14:15
⑦ カヌメラビーチ
( 〇③ ヒンドゥタイムズ ▲① メガフレア )

10R「 フィリピントロフィー 」14:50
④ ウィズ
( 〇⑦ サヤカチャン ▲⑩ コンパウンダー )

11R「 名鉄杯(L)」15:25
① スマハマ ♡
( 〇⑨ クイーンマンボ ▲⑥ ジョーダンキング )

12R 「 シンガポールターフクラブ賞 」16:05
⑧ モザイク
( 〇④ スーパーフェザー ▲⑥ エスポワール )



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足日曜分 SCOP 最終結果 時差報告 7/15・17:48

1)マシマさん おめでとうございます!
1,330円(1・1・2・8)☆ 5-4

2)匠さん
1,310円(2・2・1・7)★ 4-11

3)ジュニアさん
1,070円(3・2・1・6)

4)アヴィさん
1,050円(1・3・0・8)

5)ソアラーさん
1,010円(2・1・2・7)

6)俺
590円(2・1・1・8)

7)ハイスピさん
540円(2・1・1・8)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019/07/14 < SCOP #45 参考 >

10-11 ジュニアさん

9-4 俺

8-3 ドアラさん

5-4 マシマさん ☆

4-7 ハイスピさん
4-11 匠さん★

2-2 ソアラーさん
2-2 アヴィさん

1-0 ホイヤーさん

0-1 スパイダーさん

※ 同数 到達順

閲覧数:
36
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/1402:48:38

1R④アサケ
2R⑦メイショウ
3R⑭アイファー
4R⑫ヒロシゲ
5R⑥ムーン
6R⑨ナンゴク
7R⑪サンク
8R⑩ハイオ
9R①メガフレア
10R④ウィズ
11R②ローズ
12R③スズカ

お願いします

質問した人からのコメント

2019/7/18 23:15:43

お待たせしました

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/7/1409:10:47

ハイスピ中京仮ワイ版

1R ⑤アリシア (①サイクロ)
2R ⑦メイショウオウギ (③ドンドン)
3R ⑩プカナラ (①アカシア)
4R ⑦サトノソレイユ (①プラネ)
5R ⑥ムーンライト (⑫マーメイ)
6R ⑤タイセイノーヴァ (③アペッ)
7R ⑥タニノマイカ (⑦コバルト)
8R ⑬ワンダーラジャ (⑭フォルテ)
9R ⑩セグレドスペリオル (⑤ヘヴン)
10R ⑩コンパウンダー (④ウィ) (⑧メイトウ)
11R ①スマハマ (④クラース) (⑥キング)
12R ⑥エスポワール (②コーカ) (⑩ジェイド)

で、お願いします。

ソアラーさん

2019/7/1408:41:36

中京
1R③メイショウマサヒメ
2R⑪リアオリヴィア
3R①サンライズアカシア
4R⑥ベストクィーン
5R⑧マリスドランジュ
6R⑧ダンツウィザード
7R⑤エターナルディーバ
8R⑬ワンダーラジャ
9R⑦カヌメラビーチ
10R⑩コンパウンダー
11R②ローズプリンスダム
12R①アーデルワイゼ

以上よろしくお願いします

アヴィさん

2019/7/1321:38:44

こっちも忘れずに、

1R、1.サイクロトロン
2R、12.トレミエール
3R、4.マイサンシャイン
4R、16.ファストフォース
5R、7.ビアイ
6R、4.アイムポッシブル
7R、6.ウエスタンヒューズ
8R、5.ワイズワン
9R、9.スティーン
10R、5.シグナライズ
11R、8.サトノアッシュ
12R、10.ブラックジェイド

よろしくおねがいします、

極と匠さん

2019/7/1321:06:20

中京
1R⑤アリシア
2R④スパークルガール
3R④マイサンシャイン
4R⑥ベストクィーン
5R⑪ビオグラフィー
6R⑧ダンツウィザード
7R⑨ペプチドフシチョウ
8R④イージーマネー
9R⑨スティーン
10R⑤シグナライズ
11R②ローズプリンスダム
12R②コーカス

これでよろしくです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/7/1319:23:46

7/14
中京競馬場
1R 3メイショウマサヒメ
2R7メイショウオウギ
3R 1サンライズアカシア
4R 2ラハイナヌーン
5R10クリアサウンド
6R8ダンツウィザード
7R 5エターナルディーバ
8R13ワンダーラジャ
9R9スティーン
10R 5シグナライズ
11R 1スマハマ
12R 4スーパーフェザー

よろしくお願いします。