ここから本文です

真っ黒のペンケースを作ろうと思っています。私はマイルドライナーが好きなので、...

zea********さん

2019/7/1318:16:06

真っ黒のペンケースを作ろうと思っています。私はマイルドライナーが好きなので、マイルドライナーを入れたいなと思っているのですが、マイルドライナーは白軸で、黒いペンケースに蛍光ペンだけ

白いのは合うのかな?と思っています。

シャーペンも消しゴムも定規もボールペンも黒軸なので、蛍光ペンだけ白軸となると、やはり合わないでしょうか?

また、合わない場合、マイルドライナーのように色の種類が多い蛍光ペンで黒軸のものはありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/7/1508:31:03

合わないことはないと思いますが、他が全部黒ならやはり浮いてしまうと思います…。
もし私だったら、全部黒で統一しますね。

⬇️この蛍光ペンはオススメですよ!ラインを引きやすくて滲みにくいです!

合わないことはないと思いますが、他が全部黒ならやはり浮いてしまうと思います…。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2019/7/1323:27:36

蛍コートどうですか?

蛍コートどうですか?