ここから本文です

美容師の人にアドレス渡すのは良くないですか??

アバター

ID非公開さん

2019/7/1318:45:32

美容師の人にアドレス渡すのは良くないですか??

切ってくれる人に惚れました。
ずっと指名してて今回で4回目。

失恋してシングルということは聞いてるのですが、もっと話ししたいな。とは思うけど、渡すきっかけがなくて‥‥。

でも、仕事でしてることだから渡したら迷惑なのかな?とも思い踏み出せません。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2019/7/1319:48:50

もしも、相手にその気がなかったとしたら、アドレスを渡されるとちょっと困るかも…。お客様だし、返事出さなきゃかな、どうしようかな…と。

なので、さらっと直接聞いてみるのが、いいと思います。
「この前、シングルって言ってたけど、ほんと?じゃあ、今度、私(僕)と一緒にごはん行かない?」

で、否定的な返事なら、「あー。やっぱダメかぁ。残念だなぁ」と明るく軽い感じで「気にしてません」風に言えば、相手も特に気にせず、関係を維持できると思います。
うまくいくといいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1320:24:30

    直接聞いてみます!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2019/7/1319:24:54

元業界の者です。基本超多忙なのでアドレスではなくてその場で「お誘いしたらデート出来ます?」と直接聞くのがいいでしょうね。否定的な返事なら「あら、残念です。」と軽く流せば次回もこれるでしょうし大丈夫とのことなら都合のいい日をその場で聞けますよ。