ここから本文です

アルコール度数が高くて飲みやすい、アルコール感の少ないお酒を教えて下さい。から

ani********さん

2019/7/1318:55:36

アルコール度数が高くて飲みやすい、アルコール感の少ないお酒を教えて下さい。から

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1319:18:35

質問に当てはまるのでしたら、『ズブロッカ』(ウォッカ)を私はおすすめします。
アルコール度数40前後で桜の葉の様な香りと味がして飲みやすいです。(桜餅みたい味)キンキンに冷凍庫で冷やしストレートか、りんごジュースで割ると美味しいですよ。


あと、カクテルは多いですね。甘くてスッキリしてグビグビいけるタイプは危ないです。
チョコレートリキュールやコーヒーは好き嫌い出ますが、飲みやすく酔いやすいです。
『カルーアミルク』や『モーツァルトチョコレート』。

甘い系がお好きでしたら『ミルミクス』のシリーズがおすすめです。


女の子を酔わすなら。。。
自分の中では王道の
『スクリュードライバー』
『ファジーネーブル』
ですね。アルコール度数は15度前後ですが、量を飲めてしまうので。知らない内に酔います。

特にズブロッカは自分的に、かなり飲みやすく危ないので美味しく適量を(笑)

  • 質問者

    ani********さん

    2019/7/1320:43:02

    たくさんありがとうございます。
    今度飲んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2019/7/1323:16:14

リキュールの女王と称されるシャルトリューズジョーヌはいかがでしょうか。アルコール度数は40度ありますのでトニックウォーターなどで割って飲むのがオススメです。

reo********さん

2019/7/1319:48:32

アルコール度数が高くてアルコール感があまりない酒、なんて
あるわけなくね?

最後の「から」ってなんだ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/7/1319:11:09

アルコール度数40度以上ですか?


例えば16度なのに

全くお酒のように感じないというのは

ダメですか?