ここから本文です

ナニワの大関が本調子ではない上に苦手な相手ではこうなるのは必然だったでしょう...

gak********さん

2019/7/1319:19:16

ナニワの大関が本調子ではない上に苦手な相手ではこうなるのは必然だったでしょうか?

名古屋場所7日目の豪栄道vs遠藤は豪栄道の右四つと遠藤の左四つの喧嘩四つの勝負は豪栄道の左の張りが全く効かず左から右ともろ差しになった遠藤があっという間に寄り切り。
両人共に3勝4敗に

この相撲は対戦成績がコレで6勝6敗
栃ノ心が秋場所が角番でそこにお付き合いしそうな気配が

豪栄道,喧嘩四つ,もろ差し,栃ノ心,左四つ,豪ちゃん,大関昇進後名古屋場所

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

編集あり2019/7/1319:23:18

どうやら豪栄道は名古屋場所が苦手なようですね。
大関昇進後名古屋場所ではこれまで2回も負け越していますし。
やっぱり右肩が痛いのかな。
それでも張り差し連発はやめた方が良い。
成功することの方が少ないですから。

質問した人からのコメント

2019/7/18 18:00:36

案の定また休場

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポン太さん

2019/7/1402:24:52

張りが全く利かなかったら、こうなるのは必然でしょう。
7日目で4敗…中日前でこの星では厳しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/7/1321:12:47

だから、豪ちゃんは張り差しヘタなんだからするんじゃないよ(笑)
脇がガラ空きじゃんか(笑)

今日は立ち合いで豪ちゃん沈んだ。
遠藤にしてみたら、これほどラッキーなこともない。

ちょっと立ち合い考えようよ、豪ちゃん…