ここから本文です

本人確認なしにネットカフェを利用できる自治体はありますか?どこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1319:23:20

本人確認なしにネットカフェを利用できる自治体はありますか?どこですか?

補足東京では条例により、本人確認が義務付けられています。

他の道府県ではどうなのか知りたいのです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/7/1323:25:01

自治体は関係ありません。風俗営業法と、未成年を保護する青少年健全育成条例に消防法が関係するぐらいです。未成年の利用に制限のかかる時間帯を除いて、会員制でないネカフェなら本人確認をしない店もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gla********さん

2019/7/1510:55:22

会員証が必要じゃないお店なら、わりとどこでもあるんじゃない(;´Д`)?