ここから本文です

喫煙者ってよくタバコに手を出しましたね。リスクリターンの計算ができないんです...

man********さん

2019/7/1319:39:16

喫煙者ってよくタバコに手を出しましたね。リスクリターンの計算ができないんですかね?

閲覧数:
120
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2019/7/1320:08:16

>喫煙者ってよくタバコに手を出しましたね。リスクリターンの計算ができないんですかね?

できません。
どう計算すれば良いのですか?、教えてください。

私はかれこれ30年間、ほぼ毎日15~20本 ザックリ20万本ほどの煙草を消費してきながらも、きちんと仕事を持ち、納税の義務を果たし、幸せな家庭を築き、充実した幸せな毎日を過ごして(リターンを得て)きましたが、その計算式を用いた場合、私のリスクはどのくらいとなるのでしょうか。
リスクリターンの計算ができません。
教えてください。
宜しくお願いいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/7/1717:23:44

ガキの頃にカッコつけたくて吸い始めて、ニコチン中毒でやめられないだけです。
二十歳過ぎて、身体に悪いって分かりきってるのに吸い始める奴は阿保だと思います。
酒も同じ事ですね。
飲まなきゃ金も身体も大切にできるって分かりきってて飲んでるんですよ。
ギャンブルも同じ事です。
分かっていてもやめられないだけです。

ask********さん

2019/7/1700:22:05

リスクリターンの計算が出来る人は酒、ギャンブル、課金もしないでしょうね。
しかし世の中の人の多くが手を出してる。
そういうことです。

meg********さん

2019/7/1609:16:12

小5から吸ってる身としては、高校過ぎてから、あるいは20歳過ぎてから吸い始める人の気が知れませんでした。

20歳までにはやめようと思ってましたが、全然やめられませんでした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2019/7/1421:48:52

危険な女のほうが魅力があるのさ。

お前みたいな弱虫には虎穴に入ら・・・後は自分でしらべろ。

あははははははは

nao********さん

2019/7/1416:26:48

出来ていないんでしょうね!
全てはそんなもんですよ。何か?