ここから本文です

あなたにとって一万円はどんな存在ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1321:24:21

あなたにとって一万円はどんな存在ですか?

閲覧数:
50
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/7/1403:57:38

必死で集めても、早足で逃げていく。
私の所へ居着くのが、どうも嫌いみたいだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2019/7/1419:16:28

幸せにも、不幸にもなれるもの。

k90********さん

2019/7/1419:05:31

1ヶ月の食費

kum********さん

2019/7/1413:59:52

貴重な存在です、1日くたくたになって重労働で1万円です、だいじに使いたいです。

sun********さん

2019/7/1410:28:22

焼酎買って・・タバコ買ったら、なくなる・・・

焼酎買って・・タバコ買ったら、なくなる・・・

kat********さん

2019/7/1406:02:43

おあし。
あっという間にどこかに行ってしまう。