ここから本文です

今セブンイレブンで買い物する際、LINE Pay、PayPay、メルペイならどれが一番還元...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1322:06:36

今セブンイレブンで買い物する際、LINE Pay、PayPay、メルペイならどれが一番還元率が高いのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1507:35:44

LINE Payです。

コード払いで最低23.5%ですから、ただし、還元は1000円までです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p44********さん

2019/7/1419:41:28

ラインペイです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/7/1409:07:15

還元される量は明らかにPayPayが多いです。
合同キャンペーン終了後の7月22日~7月31日で「セブン-イレブンはPayPayで!まだまだ最大20%戻ってくる!キャンペーン」、8月1日~8月31日で「飲食店・スーパー・コンビニで!PayPayランチ」、8月12から「セブン-イレブン導入第2弾キャンペーン」と立て続けにセブンイレブンが対象となるキャンペーンが実施されます。

pir********さん

2019/7/1401:02:58

ラインペイ 20%+マイカラーなので23.5%~25%還元
ペイペイ 20%還元、20回に1回全額(MAX1000円)
メルペイ 20%

なのでラインペイですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

編集あり2019/7/1322:13:48

3社合同 20%還元キャンペーンです。