ここから本文です

車のサイドミラーが破損しました。

nao********さん

2019/7/1322:12:38

車のサイドミラーが破損しました。

おそらく全て交換になると思います。
この場合、修理は即日可能ですか?

何日かかかる場合は代車は貸してもらえますか?
また、費用はどのくらいでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jm4********さん

2019/7/1322:19:48

1度修理工場に持っていき、見積もりを出してもらって、中古パーツがオークションなどで出回っているものなら、車種、型式を注視して購入して、修理工場に持っていき安く付けてもらう。
サイドミラーの所に応急措置として、100均などで売ってる鏡をガムテープなどで貼り付けて直るまでそれでしのぐ。
値段なんてまちまち。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2019/7/1407:44:57

部品を頼むので、即日は不可です
ユニット交換で30000円ぐらいからになるけど、そもそも車種も書かないで質問されてもね(笑)
プリウスのヘッドライトは片側交換で10万だってさ
バンパーも擦れない車だよね(笑)

soc********さん

2019/7/1322:23:03

昔の車はアッシーが多かったが、最近の車はミラーも各パーツ、バラバラで交換出来る物もあるので、実際に見て見積り取らなければ分からないよ!

カバーだけなら数千円~~
モーターが壊れているなら2万~~
ベース(土台)から壊れてるなら3万円~~

車種が分からないから答えようがない


ちなみに部品はおそらく在庫は無いだろうから2~3日後の修理になると思う。
作業時間は約1~2時間

代車費用・・・その店次第!

以上

aqu********さん

2019/7/1322:21:36

在庫あれば即日じゃない?
サイドミラー買ってきて自分で取り替えれると思います、、
ウェルカムランプ付で片側5万円くらいかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/7/1322:20:18

部品を発注して届くまで修理はできません。

代車と費用は壊れ方と車種と業者次第。