タピオカにハマった! タピオカミルクティーのカロリーは約300〜400kcalって。 どうしよう。。。。。

タピオカにハマった! タピオカミルクティーのカロリーは約300〜400kcalって。 どうしよう。。。。。

ベストアンサー

0

冷静に考えれば中毒から抜け出せるのでは? 暖かい飲み物に入れるものでは無いから寒くなるにつれて下火になってゆくと思う。 昨今の報道で超高カロリーって宣伝されちゃったからもうすぐ廃れると見た。 流行遅れになっても飲み続ける覚悟はあるわけ?そもそもが流行に乗っただけなんでしょ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

カロリーお化けっていうのを逆手にとって、カロリー食として考えると、手軽にカロリー摂取できて効率的じゃないですか?笑

0

口に入ってしまったものはどうしようもないですねぇ・・・。 タピオカなど茹でてから腐らないようにメッチャ濃いシロップに漬けて 保存してるし、飲料も冷たいので甘さも濃くしておかないと 水臭いし、云ってみればカロりーの冷蔵庫ですよ。 ローカロなどと云って糖質カットしていても タピオカが炭水化物でできてることも 知らないんじゃないの?