ここから本文です

FXの口座を開設したいんですが、先日仕事を辞めたので現在は無職です。無職でも...

jv5********さん

2008/11/3001:37:18

FXの口座を開設したいんですが、先日仕事を辞めたので現在は無職です。無職でも開ける業者はありますか?資産があっても無職だと無理でしょうか? ちなみに現金のみの資産は約1億4000万ほどあります。

閲覧数:
1,727
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uel********さん

2008/12/308:36:11

FXは未成年でなければ学生でも無職でも主婦でも問題なく開設できます。

ただ、貴方の運用資金があまりにも巨額なので、外為ドットコム、マネーパートナーズ、セントラル短資といった相対業者だと、ヘタすると利益の半分ぐらい税金で持っていかれます。
http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/Entry/25/#1-6
よって、税率一律20%のくりっく系の業者がいいと思います。

なお、現時点では岡三オンラインが、くりっく業界最安の手数料なのでお勧めです。
http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/Entry/23

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2008/12/219:34:17

無職でも口座開設できますよ。
そんなにお金あればFXしなくても良いような気がしますけど・・・

mot********さん

2008/12/122:46:30

FXA証券やCMS証券など外資系の業者は審査が厳しいようですが、1億の資産なら大丈夫かと思います。

日本の業者なら印鑑押印もいらず、電子契約だけでこちらからの一切の郵送なしでOKの所もおおいです・・・もちろん無職で。

それにしてもこれだけの資産で月利いくらを目指しているんでしょうか?

下手に手打つと簡単に飛んでしまいますから気をつけてください・・・FXの場合。

数千万、数億損失したって人ごろごろしてます。

nhk********さん

2008/12/100:55:56

FXの口座は20歳以上だと無職でも全然平気ですよ。
9割以上は簡単に受かります。

tke********さん

2008/11/3008:36:19

投資関連は、本来は定年後のお年寄り・資産家がターゲットの業種です。
ですから大丈夫ですよ。

学生など若年層は審査で落ちる場合があります。
FX業者も乱立し詐欺騒動もあり、金融庁の指導などで厳しくなっています。

yuk********さん

2008/11/3002:47:08

FX口座の開設用件に、仕事を持っている事なんて、言ってる業者はないので、どこでも開けますよ。
借金の申し入れをする訳ではなく、保証金は預ける訳なので…審査とかないです。
正々堂々、無職で登録して構わないと思います。