ここから本文です

バイクでスズキが嫌われてる理由を教えてください

bdj********さん

2019/7/1323:15:58

バイクでスズキが嫌われてる理由を教えてください

自分の意見でもいいです、どこが嫌いですか?

閲覧数:
177
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iag********さん

2019/7/1614:20:26

特別 嫌われてる 事実は 無い もの。

オラは あの色が イヤ だけど も。青/白が。

やっぱ スズキは 赤/黒 だべ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2019/7/1702:23:12

別に嫌われてるとは思いませんけどね。
むしろ一度SUZUKIのバイクに乗ると、
その後乗り換えてもSUZUKIばかりに
乗るようになる人が多いので、
鈴菌に感染した。などと茶化す人もいますが
それだけSUZUKIのバイクには魅力がある
という事だと思います。
個人的にはSUZUKIのバイクは、
デザインの当たり外れが大きいと思います。
「これは無いわーー(笑)」というのと、
「惚れてまうやろぉぉっ!」というのと、
どっちか極端なイメージですね。

yam********さん

2019/7/1621:44:20

そん時気に入った乗ればいいだけ、メーカーなんて気にしない。

スズキ3台、ホンダ3台、ヤマハ1台乗った。

カワサキは友人のなら乗ったことある。

phx********さん

2019/7/1616:39:22

冗談話ですよ冗談話。

ken********さん

2019/7/1614:10:08

バイク歴長いですが、そんな話は聞いたことがないですが・・・。
一度スズキに乗るとスズキばかりのる様になるという笑い話もあるくらいです。
どのメーカーもいいバイク作っていると思います。

ugo********さん

2019/7/1614:00:28

え?
スズキってバイクメーカー中で嫌われてるんですか?
初めて聞きました