ここから本文です

コミケでコスプレをしたいんですが、するにはどうすればいいでしょうか?受付など...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:18:48

コミケでコスプレをしたいんですが、するにはどうすればいいでしょうか?受付などあるのでしょうか?教えていただきたいです

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2019/7/1323:27:47

コミケに限らず、イベント参加を決めて最初にしなければならないのは「公式サイトの熟読」です。
公式サイトには、参加要項が必ず書いてあり、それを読めば参加の方法が理解出来るようになっています(理解出来ない→注意事項なども理解出来ない→参加資格も無いって事です)

ここで質問する前に、公式サイトを読む癖をつけて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/7/1323:43:25

公式サイトに「コスプレするまでの流れ」という,そのものズバリが書いてあるページが有ります。

頑張って見つけてください。

ただ「コミケに参加するのは初めて」とか「コスプレ自体が初めて」なら,今回は見送りましょう。
ただでさえコミケはあまりに環境が過酷過ぎて「あらゆる初めてに向かない場所」ですし,特に今回はこれまでの常識が通用しない開催になります。

まずは「他のイベント」で充分経験を積みましょう。
そうすれば,こんな初心者丸出しの質問など,しなくても済みますよ。