ここから本文です

プラ板にプリンターで印刷してアクリルキーホルダーを作りたいと思っています

アバター

ID非公開さん

2019/7/1323:43:28

プラ板にプリンターで印刷してアクリルキーホルダーを作りたいと思っています

機械音痴の為どのようなものを買えばいいのか分かりません
背面給紙のプリンターがいいそうです
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎私が参考にしたお方のツイートです


https://twitter.com/spkz2e79/status/627100448399343618?s=19

プリンター,アクリルキーホルダー,背面給紙,プラ板,機械音痴,100均,マステ

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/7/1407:21:07

プリンターの故障の原因になるからオススメしない。

印刷可能なプラ板ってのがあったはずです。
100均ではないけど、ビックカメラとか行けば確か売ってた気がする。

あんなのプリンター壊すだけ。
マステで貼り付ける?
はぁ?って感じ。

マステが剥がれて中で絡まることを想定してないのかって。
しかも紙以外の物に印刷出きるとは思えない。
普通紙以外のものに印刷したら、インクが乗らず、水溜まりみたいになるんだけど。
そうならないようにスプレーしたとはあんまり思えない。

どっちにしろ、プリンターが壊れることには違いないからやらない方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2019/7/1802:04:07

プラ板はアクリル樹脂ではないのでアクリルキーホルダーを作ることは出来ません。
って、あなたが聞きたいのはそこじゃなかったですね、失礼しました。

「どのようなものを買えばいいのか分かりません」というのはプリンタをこれから買う予定ということでしょうか?