ここから本文です

なんで、娘と父親が風呂に入ることに、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1400:00:45

なんで、娘と父親が風呂に入ることに、

世間一般では、「何歳までか」など、
制限をかけるような言い方をするのですか?
別に何歳でも良いし、育ててる立場の親が、育てられてる立場の未熟な子供の体に、誰が
興味持つかよ、って話です。
それに、娘は父親の精子で性別が女になれたんだから、そんな娘と、なぜ父親が制限かけられなければいけないのですか?

親子は分身で、ほぼ同一人物なのに。

補足娘の場合は、父親の女版、という事ですよね

閲覧数:
19
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/7/1622:21:40

子は親の分身ではなく、いずれ別の自立した人間として巣立っていくものです。
親とは別の人格を持ち、親とは別の人間として生きていきます。
あなたが興味を持つ持たないではなく、自立した女性として扱っていく上で、自分の人格というものを形成する年頃には「異性の前で裸になるものではない」という教育の一環として「父親と一緒に入浴しない」としている家庭が多いのです。
あなた個人に制限をかけているわけではなく、世間的にはそのように娘を一人の自立した大人の女性へと導くために年齢に応じた教育をしているだけのことです。
家庭によっては「父親と他の男性とは別」とし、成人しても父親と入浴している娘もいます。

娘さんが嫌がっているのに屁理屈こねて一緒に入ろうとしているのであれば別の問題が生じますし、奥様と意見の相違があるのであれば話し合いの必要があるでしょうが、そうでないなら特に世間の言うことに従う必要はありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる