ここから本文です

将来、生物学を学んで、野生動物の保護活動をしたいのですが、就職先はどんなとこ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2101:00:03

将来、生物学を学んで、野生動物の保護活動をしたいのですが、就職先はどんなところがありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/7/2112:11:51

獣医師はどうでしょうか

野生動物の保護活動→お金を稼がない仕事だと思います。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/53933
理化学研究所(理研)

一般企業で赤字部門は 部署を閉じるのが一般的です。
多くの会社は利益(営利)追求なので、理系分野場合だと
物を作るのが主だと思います。

利益ではないなら 獣医師がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2019/7/2107:17:33

大学かなぁ。
それか環境コンサルタントとか、博物館、自然公園。