ここから本文です

ディズニーの「星に願いを」が とてつもなく感動するんですけど 僕だけですかね

icw********さん

2019/7/1400:46:14

ディズニーの「星に願いを」が
とてつもなく感動するんですけど
僕だけですかね

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dme********さん

2019/7/1400:57:19

いいですよね〜

ムーランのリフレクションも
とっても苦しくてでもとても綺麗なので聞いてみてください!)伝われ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtp********さん

2019/7/1511:14:40

この度、娘(12歳)にランドホテルのオルゴールをサプライズしました。
曲は「星に願いを」です。
リゾートから帰り、娘はオルゴールを聞いてリゾートでの事を思い出して、楽しんでいますが、私は涙腺崩壊しそうです。

aya********さん

2019/7/1400:50:35

感動するしディズニー行きたくなる

a_d********さん

2019/7/1400:47:55

ディズニーのパーク内で聞くと感動しますね

abd********さん

2019/7/1400:47:07

真理教・魔を祓う尊師の歌を聴きましょう。

pmp********さん

2019/7/1400:46:43

てめえだけだ