ここから本文です

あのー、立派な2階建ての鉄筋コンクリートの建物を解体するとお幾ら位必要でしょ...

kum********さん

2019/7/1400:51:54

あのー、立派な2階建ての鉄筋コンクリートの建物を解体するとお幾ら位必要でしょうか?

おおよそ、木造の2倍で600万円ぐらいでしょうか?

近所で売りに出ていますが、結局解体費がすごくかかるでしょうか?

いかがでしょうか?

知人からの質問です。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2019/7/1719:24:00

解体にかかる日数や作業者のトータル人数にもよると思いますが、500万円有れば行けそうな気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

amv********さん

2019/7/1410:43:24