ここから本文です

52歳の母親が若い頃は某ジャニーズの追っかけしてたみたいですが、恥ずかしがって...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1400:53:07

52歳の母親が若い頃は某ジャニーズの追っかけしてたみたいですが、恥ずかしがって誰の追っかけしてたのか教えてくれません

52歳だとどの世代ですか?光GENJI?少年隊?田原俊彦?

閲覧数:
108
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/7/1420:23:32

お母様と同じ年です。
たのきんトリオのファンでした。
田原俊彦さんか、現在もジャニーズ所属である近藤真彦さんが濃厚でしょうか?
4つ下の妹はシブがき隊が好きでした。
彼等は年齢が少し上なので、同じ年位までと考えると、少年隊もあるかなぁとは思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/16 13:55:05

回答ありがとうございます!

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

92558さん

2019/7/1410:22:49

たのきんトリオの誰かか、シブがき隊、少年隊
だと思います。

2019/7/1409:35:55

miz********さん

2019/7/1409:05:11

シブがき隊や少年隊ら辺?

2019/7/1403:12:15

お母様とほぼ同じ年代ですが…
私はトシちゃん(田原俊彦)ファンでした。

3歳下の妹は、少年隊ファン(笑)

cry********さん

2019/7/1402:49:18

錦織一清(通称ニッキ)

「(現在)恥ずかしがって教えてくれない」からの推測です。

22才ぐらいの時は本当に綺麗な人でした。

ご存知ではない方からすれば信じられないでしょうけど。