ここから本文です

東京のホテルの予約は何ヶ月前から取れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1401:17:57

東京のホテルの予約は何ヶ月前から取れますか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/7/1411:22:37

当日の朝10時からです。安心してください^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/7/1410:52:08

ホテルによって違います。

mus********さん

2019/7/1408:37:57

ホテルは海外のカテゴリーですから削除してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/1401:43:36

オンラインなら半年前、電話なら1年前でも可能です。
でも、先日楽天トラベルで1年前の予約を取ったと書かれていましたよ。