ここから本文です

どなたか夢占いをお願いします まず、知らない土地に知らない友達と4人でいて...

sow********さん

2019/7/1407:56:13

どなたか夢占いをお願いします

まず、知らない土地に知らない友達と4人でいて、
地震が起こりました。小さな縦揺れで、みんなは
なんかおかしいと言っていました。しばらくして、地震が止まって三階建てくらいのビル

に避難をしました。そしていろんな人が集まったときに、お父さんと友達と弟も出てきました。
そしてまた地震が起きて、今度は津波が起きました。足もとに水が来て、やばいと思った時に地震は止まり、津波も引いていきました。それでもう本当の避難所に行きました。その避難所で調べてみると、地球最高のなんとか火山の噴火となっていて、私達はきっと助からないんだと察しまして。そしてまた地震がおきたとき、その避難所のなかでみんなはどこかに走っていました。私は弟と友達だけは助けようとその子達は人混みに流されないように人混みから押し出して逃がしました。そし友達の名前を叫びながら泣いて走っているところで、胸が苦しくなって目が覚めました。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/1418:58:42

何も気にする必要はないですよ。何かの暗示とかそういう夢の内容ではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/7/1410:34:32

回答いたします。
① 天変地異の夢とは、稀ですが予知夢で見る事が有ります。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 普通の夢占いでは、何らかのアクシデントやトラブルの暗示が一般的です。

総評、、、知人や友達の夢とは、これから何らかの関わりが深く成って来る時に見たりします。

③ 地震の夢とは壊れたりしていなければ、幸運のお告げの場合が有ります。

④ つまり、割れたりしていなければ、チャンス到来の場合が有ります。

⑤ 但し、知らない場所とは、本来のあなた様が機能して居ない意味も有ります。
m(、、)m

⑥ お告げで無いと良いですね~~

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/7/1409:07:30

夢は自分の意識に中にあることが出てきます。ですので、あなたは地震や津波、噴火を不安に思っているということが分かります。

地震や津波について、知るとその不安は小さくなるかもしれませんね。お住まいの県や市で地震防災の情報を出していますので、まずそれを見ましょう。

政府地震本部でもさまざまな資料を公開していますので、これで勉強するのもいいと思います。
https://www.jishin.go.jp/

怖いからこそ少し勉強するとよいです。