ここから本文です

Canon 80Dは、まだ現役ですか?

rsl********さん

2019/7/1407:58:01

Canon 80Dは、まだ現役ですか?

連射はどれくらい早く撮れるのでしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/1409:42:17

発売3年ですが、一応現行機種です。
後継機の噂は出てますが、正式発表が無いので出るかどうかはわかりません。
発表があるとしたら、この夏でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyn********さん

2019/7/1409:41:09

後継機が出ていないので現役ですね

どれくらい早いかって、7コマ/秒ですけど
戦闘機の機動飛行に追いつくくらいの連写スピードは有ります

後継機が出ていないので現役ですね

どれくらい早いかって、7コマ/秒ですけど...

sya********さん

2019/7/1408:50:31

連写ですよ。
連射になってしまうと機関銃になってしまいますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/7/1408:36:57

現役です。

連写は秒間7コマですね。
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/80d/