ここから本文です

オススメの洋楽教えてください♪ タイトルの通りです。好みとしては、タイタニック...

uoj********さん

2019/7/1407:59:50

オススメの洋楽教えてください♪
タイトルの通りです。好みとしては、タイタニックの主題歌である my heart will go on のようなきれいだけど情熱的?で、途中で転調する歌がいいです(転調はどち

らでも大丈夫です)。あと、歌いやすいようにテンポは速くない方がいいです。できれば女性歌手の歌でお願いします!
注文多くてすみません。いろいろ教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyd********さん

2019/7/1509:10:36

ゲームの曲ですがMy Heart Will Go Onのイメージピッタリ

Natasha Farrow - Calling To The Night
https://www.youtube.com/watch?v=PdU_0my-fA0

後は映画『ローズ』の主題歌

Bette Midler - the Rose
https://www.youtube.com/watch?v=aXXqDWsCzuk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/7/1510:00:27

イメージは壮大な曲です。大御所のコラボ、デュオです。
When You Believe - Mariah Carey & Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=LKaXY4IdZ40


映画の主題歌「ボディガード」=ヴォーカルのみから入ります。
Whitney Houston - I Will Always Love You「ボディガード」


ブルースを謳い挙げます。女王です。「映画の主題歌」=追憶。
Barbara Streisand - The Way We Were
https://www.youtube.com/watch?v=GNEcQS4tXgQ


Carpenters - This Masquerade

Fugees - Killing Me Softly やさしく歌って「ラップが入る」=
Roberta Flack の曲が有名だが、アレンジし、ラップを入れカバー
した。
https://www.youtube.com/watch?v=oKOtzIo-uYw


ジャズっぽい曲で、低音でハスキー。しっとりした曲。R&B
Tina Turner - What's Love Got To Do With It

fwp********さん

2019/7/1410:28:29

Charlene Smith Count on Me
https://youtu.be/2Q6DFrnZxTk


Charlene Smith - Pillow Talking
https://youtu.be/gFAVB3tqfzY

如何でしょうか?

tad********さん

2019/7/1408:05:09

Paloma Faith - Only Love Can Hurt Like This
https://youtu.be/_Dat9CRV800