ここから本文です

UDFのDVDを読み込む方法を教えて下さい!! 友達にDVDを焼いてもらって借りました。...

aoi********さん

2019/7/1408:19:16

UDFのDVDを読み込む方法を教えて下さい!!
友達にDVDを焼いてもらって借りました。
そのDVDをPCに取り入れると、『指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていませ

ん』と表示されて、読み込めませんでした。
私のPCはWindows7です。
1.今のままのパソコンで読み込む方法はありますか?
2.Windows10に買い換えようと考えているのですが、Windows10ならUDFを読み込むことができますか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mog********さん

2019/7/2108:52:51

UDFは、プログラムの関連付けとは何の関係も無く、読み込みたいファイルの拡張子が何であるかによります。よって、
1.方法は有るでしょうが拡張子により方法は様々。
2.Win7もWin10も方法は同じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yto********さん

2019/7/1408:39:41

その「DVDの中身」は何でしょう?(映像?)

何で焼いてもらったのでしょう?(レコーダー?、パソコン?)

もし、地デジ番組等をレコーダーで「VR形式」で焼いたものなら、
「パソコンでは特別なソフトがないと読めない(再生)出来ません」

「Win7」で読めないなら、「Win10」でも読めないでしょう。