ここから本文です

大喜利です♪ (*´∇`)/ ナベネコカルタ その23 このカルタの読み札を教...

ナベネコさん

2019/7/1408:31:54

大喜利です♪
(*´∇`)/


ナベネコカルタ その23

このカルタの読み札を教えてください。


今回の絵札は赤毛のアンです。

ダイアナも描こうとしましたが難しくて断念しました。

(*´∇`)

補足皆さんこんばんは、ご回答ありがとうございます。

「アンの学校の意地悪娘ジョーシーパイの声が誰かと同じなんだよなーと思ってずっと考えてたら忍者ハットリくんだったで賞」を発表致します。


あんだって~~っ!?

ありがたや、頭に注連縄つけた子がおるぞ

あ~ん!左のんが重くてバランスが!

あっ!?ヒルナンデスの時間だ

アルトバイエルンの試食担当

ありがとうみんなのおかげで

あたしこう見えて中学の時に

アシカさんが好きです

アソコは黒毛ですけどみたいな

アタイが草原の少女
(*´∇`)

赤毛のアン,読み札,ナベネコカルタ,ダイアナ,絵札,赤毛,akage21

閲覧数:
278
回答数:
41
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライオンさん

2019/7/1620:18:56

網走刑務所で月に1回開催する慰問コンサートの収入だけで生計を立てるローカルアイドル網走RUN子

  • 質問者

    ナベネコさん

    2019/7/1620:51:35

    インフルエンザー♪インフルエンザー♪

    アタイはインフルエンザー♪


    これで猫缶買ってます。
    (*´∇`)

質問した人からのコメント

2019/7/20 20:01:22

インフルエンザー♪インフルエンザー♪

受刑者の皆さん、来月またお会いしましょう。

下り坂69でした♪


このギャラで明日のネコ缶が買えるわ。
(*´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2012:16:09

あたしも猫カフェデビューちまちたー♪
指名しないと地獄をみるわよ。。。

三四郎

raf********さん

2019/7/2008:39:41

アタイが草原の少女さ

凛音さん

2019/7/1922:55:35

赤うーんとはakage21

gek********さん

2019/7/1922:31:27

赤毛じゃないけどいいよね!

2019/7/1807:46:27

アタシ、最近弟子をとったの。
だから心配しないで♪
なりすましじゃないのよ!公認よ♪

アタシ、最近弟子をとったの。
だから心配しないで♪
なりすましじゃないのよ!公認よ♪