ここから本文です

ちゃんと寝てるし、ご飯も食べてるしなんでこんなに風邪が治らないんだ

アバター

ID非公開さん

2019/7/1409:35:48

ちゃんと寝てるし、ご飯も食べてるしなんでこんなに風邪が治らないんだ

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/7/1409:48:28

ただの風邪なら大体3日もすると治ると思いますが、1週間、1ヶ月と長引くのは、インフルエンザとかりんご病とか手足口病とかヘルパンギーナとかの強いウイルスのものだったりします。病院でもらった薬でないと、治りづらいです。私は看護師などではありませんが、子供を3人育てている経験上、そう感じていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtt********さん

2019/7/1409:40:56

ウィルスがまだ体内にいますからね。