ここから本文です

フォルクスワーゲンの純正ナビのDiscover Proの件でお尋ねしたいことがあります。

mes********さん

2019/7/1410:32:10

フォルクスワーゲンの純正ナビのDiscover Proの件でお尋ねしたいことがあります。

高速道路を走行中様々な情報が流れる際に
音楽がまったく流れなくなります。
音楽は流れつつも交通情報も流れるようにしたいです。
色々調べたりしましたが、よくわからず…
教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/7/1621:31:53

7.5のディスカバープロですかね?

VICS/ETC2.0の音声割り込みですが
メニュー→交通→設定→交通情報設定→ポップアップメッセージ→ETC2.0交通アナウンスのチェックを外せば、大丈夫だったような・・・

音声割り込みと音楽を両立させて欲しいですね・・・

  • 質問者

    mes********さん

    2019/7/1706:33:55

    ありがとうございます!!
    是非試してみたいと思います!!

    本当にこのパターンは初めてだったので
    びっくりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/7/1410:41:27

私のは7なので、交通情報と音楽は同時に流れます。
私としては交通情報を流すとき、音楽のボリューム下げる方が良い。7.5から仕様が変わったのですかね?