ここから本文です

表現の自由だから、嘘、出鱈目、頓珍漢回答を連発してもいいのか?

aho********さん

2019/7/1412:06:04

表現の自由だから、嘘、出鱈目、頓珍漢回答を連発してもいいのか?

閲覧数:
64
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2019/7/1412:51:15

「表現の自由」の意味を履き違えている人のろくでもない言い分です。

特殊詐欺グループが「職業選択の自由」と言っているのと同じような違和感と不快感を覚えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/7/1507:33:45

此方のガイドラインによると【嘘、出鱈目、頓珍漢】な回答は、他人に不快な思いをさせる回答になります。
詳しくは、あらためてガイドラインを参照下さい。

jji********さん

2019/7/1507:33:31

ジロキチだからいいのですよ

北海道でポルシェ955のパトを見たのは彼しかいないのです、またそのことが雑誌に載っていたというのですから、ジロキチのみに許される特権なのです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sir********さん

2019/7/1420:53:15

まぁ、知恵袋のレベルなら良いでしょう。

はっきり言って、あのカテマスに限らず、8割の回答が嘘・出鱈目、頓珍漢回答です。

hid********さん

2019/7/1420:14:33

現状では、金銭的(財産的)な損害が派生しない限りは、いくら嘘をついても合法みたいだ。
あと、他者の人権を侵害する自由は、例外として認めていない様だね。
だから、まあ…内容によるというのが、回答になると思う。
逆に、真実でもアウトな場合はあるよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

flv********さん

2019/7/1415:43:28

それを《自由》と履き違えてる馬鹿の言い訳



ただの荒らしだね。