ここから本文です

和歌山線快速が227系で運転されたことはありませんか?

biw********さん

2019/7/1412:06:42

和歌山線快速が227系で運転されたことはありませんか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/7/1413:38:00

未だ、快速としては、運転されたとは、聞いた事が、ありません。これから先は、運用されると思われますが ️

質問した人からのコメント

2019/7/20 21:57:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkb********さん

2019/7/2015:07:46

和歌山線の227系は基本的に普通での運用の為、見かけることはありません。

koh********さん

2019/7/1508:01:54

聞かないですね。

きのくに線でも 滅多に見かけません。