ここから本文です

至急回答をお願いしたいです。ジムのトレーナーさんとジム外で会いたいです。 こ...

yam********さん

2019/7/1412:16:39

至急回答をお願いしたいです。ジムのトレーナーさんとジム外で会いたいです。
こんにちは、わたしはパーソナルにかよってふ20代後半の女です。明日二カ月通ったパーソナルジムの契約が終わりま

す。辞める直前にトレーナーさんへの恋心に気付いてしまいました。でも延長するお金もなく、今のところ退会を考えています。
ずっと担当してもらってた年下のトレーナーさんともっと仲良くなりたいので、連絡先を渡したい、もしくは教えてほしいのですが、どうやって行動するのがいいのでしょうか?
トレーニング中はお客さんなのでとてもよくしてくれたのですが、お客さんとしてではなくふつうにお友達から仲良くなりたいです。
教えてもらっている最中だと集中してないって思われそうだし、終盤だとタイミングを掴めなかったらそれだからな気がします。かといって序盤は断られたらつらくてトレーニングどころではなさそうです。
かといって帰り際には受け付けでほかの利用者さんの目やスタッフの目があるかもしれません(誰もいない時もあるので賭けになります)
ジム中監視カメラもついてるし、連絡先を教えてほしいとお願いしたことで彼に悪い噂がたたないかも心配です。
こっそり連絡先を渡したことのある方教えてください。
毎日ネットで検索しては落ち込み、寝られなくてクマがひどいです。そして明日なのでとても焦ってます。どなたかお助けください。

補足改めて読み返すと誤字がたくさんありました。
かよってふ→通ってる
それだからな気がします→それっきりな気がします
焦りすぎですかね。
失礼しました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/7/1412:29:05

習う最中に「とても良かったです普通に御茶しませんか連絡先が知りたいです
教えてくれますか?」
の直球で良いと思いますけどね

ちゃんと連絡先を聞くんですよ
それで相手がダメと言うなら
ジムの最中に気持ちをそこで終わらせましょう

最後なら後悔なく普通に言えば良いと思いますよ
他の人や相手の迷惑はほぼないですね
貴方の後悔をしないことをして下さい

• 質問者

yam********さん

2019/7/1413:11:25

回答ありがとうございます!最中にきくんですね!今まで連絡先を自分から聞いたことがなくてとても緊張します…
    自分で渡すのはダメってことですよね。
    調べたら彼のSNSも出てきたので連絡先か、SNSか迷ってました…ネットストーカーだと思われたら嫌なのでど直球に聞いてみます!がんばります!!

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/7/19 04:43:49

ありがとうございました!
結論から申し上げると直接聞きたくて、無事連絡先交換することができました!(^_^*)チャンスはたくさんあったのに個室では勇気が出なかったんですが、帰り際に奇跡的に2人だったので聞けました!
彼に好きになってもらえるようアプローチと、引き続きボディメイクがんばります!
本当にありがとうございました!業務的な食事報告だけでなく、普通の会話でやりとりしてる毎日が幸せです*\(^o^)/*

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる