ここから本文です

出張ジャズライブしていただける方を探しているのですが、ルートがないため困って...

inf********さん

2019/7/1413:32:40

出張ジャズライブしていただける方を探しているのですが、ルートがないため困っています。予定ではシティホテルを借りて30名ほどで食事会をするのですが、60分ほど演奏していただけるジャズアーティストを探していま

す。出演料ももちろんご準備します。
どのように見つけたらいいのでしょうか??
諸々ご存知の方お知恵をお貸しください。

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/7/1414:29:51

出張演奏を手配する会社はたくさんありますよ。


https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA2DKevSpd.XYAiCGJBtF7?p=%...


https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RADHoxvSpdwjcApyaJBtF7?p=%...

出張演奏 地域

で検索するとたくさん出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/7/1915:15:07

https://blog.goo.ne.jp/akiko-toyama
とりあえず連絡してみたらどうですか?

omo********さん

2019/7/1907:43:09

検索すれば仲介業者沢山ひっかかひますよ。もしくは結婚式場にお願いして仲介業者の名前教えてもらえばわかるのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/7/1520:49:27

平素は、ライブハウスとか、ピアノバーには、出入りなさって居ないのでしょうか?

inb********さん

2019/7/1516:12:44

1、クラスA
好きなジャズミュージシャンのHPから、連絡先を見つける

2、クラスB,C
@jazのようなサイトで探す

kni********さん

2019/7/1421:46:58

グーグルマップで、お住いの近くの「ジャズクラブ」で検索して、
そのジャズクラブに、しょっちゅう出演してる人を見つけて依頼する。



私の場合は、小田急線の経堂という駅まで、40分ほどで着くので

http://penta.blue/