ここから本文です

電車で騒いで良いのは何歳まで?

tnk********さん

2019/7/1413:47:09

電車で騒いで良いのは何歳まで?

閲覧数:
66
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頓珍漢太さん

2019/7/1420:04:50

赤ちゃんが泣くのは仕方がないが、子供が騒ぐのはあかんやろ。
小学生なんて静かにできてあったりまえやんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ies********さん

2019/7/1520:52:18

3歳くらい迄でお願いしたいです。

日本は子供が公共の場で騒ぎすぎです。。。

cop********さん

2019/7/1518:34:56

0歳からダメ。
仕方ないからと他人が許す(諦めて受け入れる)のと、騒いで良いかどうかは別。

him********さん

2019/7/1517:45:59

赤ちゃんのみ。
2歳になったらダメ。
騒がしいなら保護者が言い聞かすか、電車を降りるべき。
ただ、私が知る限り、子供より大人の方がうるさいですが。

man********さん

2019/7/1514:15:03

赤ちゃんでも幼児でも小学生でもダメです。

親(保護者)が静かにするように注意しているならば、周りの「大人」が大目に見ているだけです。

それをしていなければ、親(保護者)が怒られます。

dai********さん

2019/7/1513:45:11

小学生に入る前ぐらいなので6歳までかと