ここから本文です

結婚式用のワンピースをレンタルできるサイトかお店(東京都内)をご存知の方がい...

snk********さん

2008/11/3007:52:44

結婚式用のワンピースをレンタルできるサイトかお店(東京都内)をご存知の方がいましたら、是非教えてください。
来月友人の結婚式があるのですが、金欠でワンピースを買うのはきついので…

因みに好きな雑誌は、InRedやMoreです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2008/12/120:04:43

金欠ということなので、予算的にOKかわからないのですが・・・

http://www.vivianbrides.jp/partydress.html
こちらは、銀座でワンピースをレンタルできます。

もともとウエディングドレスをレンタルしているお店なので、
質もいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2008/12/7 06:22:17

ありがとうございます。
サイトを見てみたらとても可愛かったので、早速来店予約しました!
ホント助かりました☆
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2008/11/3018:04:12

式場でレンタルしてくれるトコもありますが、買う金額とたいして変わりませんよ。
だったら、買った方がお得かもしれません。
年齢にもよりますが、都内なら安いドレス屋さんも多いです。

新宿ALTAにあるお店とかキャバさんの衣装みたいですが、中には4000円くらいで結婚式に着て行けそうなドレスもありますし。

回答ににってなくて、すみませんが…