ここから本文です

7月の終わり辺りに韓国旅行を予定来てますが、今の状況的に大丈夫なんでしょうか?

mik********さん

2019/7/1416:02:46

7月の終わり辺りに韓国旅行を予定来てますが、今の状況的に大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
834
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2019/7/1419:16:58

大丈夫だ、なんでもないよと言ってもらいたいなら
何度でも言ってあげますけど。

数万円のキャンセル料を惜しんでこれから毎日ハラハラしながら
当日を迎え現地では日本製品が撤去されたコンビニと
日本製品不買なんて看板読めずにヘラヘラしながら
日本人代表として突撃してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国旅行 大丈夫か」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/7/1421:33:39

危険です。

fin********さん

2019/7/1419:49:25

昨年盆に4日間ソウルに行きましたが、普通に楽しめました。
しかしながら現在、国家間で起きている諸問題を考えると、私は今韓国は選択しません。
台北を検討中です。

昨年盆に4日間ソウルに行きましたが、普通に楽しめました。...

aki********さん

2019/7/1419:20:21

その様な心境なら行かない方が無難。

たとえ行っても楽しめないと思います。

普段でも日本語で話していると嫌な目に遭うのが韓国なので、今でなくとも心底楽しめないと思いますが・・

cha********さん

2019/7/1416:10:45

変な場所に行かなかったら大丈夫じゃない?
でも注意は怠らないほうがいいよ